2006年 11月 01日 ( 1 )

ラストスパート  

今年最後の行事の第10回山の音楽会まで残すところあと4日。
なんと、メールでの申込が現時点で6名様という快挙?です。

広報遅くなったもんねー。しかも3連休だし・・・
今回自費での開催なのでなんとかしたい!

来なきゃ損だよ。楽しいんだから。(笑)
10時過ぎごろ、40人の消防隊が防災訓練のデモンストレーションをしてくれます。
音楽会で森に行かない人は放水など見て楽しみましょう。
紅葉は着々と進んでいます。

ふるまいの石窯料理も濃そうです。ピザ作りなど一緒にやりませんか。
その他にも、まい子のケーキ屋さん、グッ研の石臼引きコーヒー屋さん、じゃんがら堂のハーブティー屋さん、婦人部の豚汁屋さんなど出ますよ。

コンサートの方は、分校にあった鉄琴やピアニカや太鼓を引っ張りだしています。
カスタネットも用意しました。
木内さんも仲間と来てくれます。小玉さんの三線も楽しみ。
みんなでコラボレーションしましょうね。

ほーら,楽しそうでしょ!!

当日お手伝いしていただける方、9時30分集合です。
よろしくお願いします。
by yamanogakkou | 2006-11-01 22:54


あ!


by yamanogakkou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ようこそ やまのがっこうへ


 メインサイト
ようこそ やまのがっこうへ


いわきのはじっこ
山のなか
小さなむらがありました
むらのまんなか道のそば
ふるい校舎がありました
大事にして町のみんなに
つかってもらおう

むらのはじっこ
森のなか
おおきな川がありました
二百年生きたモミの木や
天までのびたフジのつる
草刈って 町のみんなにも
みせてあげよう

20人のむらびとが
えんやらどっこい
がんばった
それを見ていた町のひと
みんなたのしく
おてつだい



ブログパーツUL5

ライフログ

フォロー中のブログ

止まるとこける百姓日記
イシハナ雑記帖
朱鷺に守られて佐渡ヶ島の...
まい子通信

以前の記事

2010年 05月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧